2016年10月16日日曜日

よしづかフェスタ終わりました

10月15日(土)良いお天気に恵まれ、よしづかフェスタが開催されました。
JRウォーキングと同時開催だったため、
吉塚にお住まいの方だけではなく
たくさんの方に吉塚をPRできたのではないかと思います。

東吉塚校区自治協議会は、
1年間の取り組みを写真で紹介したり、来年のらんたんフェスティバルに向けて
蓮の折り紙コーナーを設けました。
 
 
 
 


ステージでは、父娘バンド「スミレミド」が、さわやかな秋空の下
さわやかな歌声とギターで和ませてくれました。


「よさこいダンス」の力強いダンスには
みなさん元気をわけてもらったのでは?




どの出演団体のパフォーマンスも、素晴らしかったです!!
 


それにしても、くまモン人気はまだまだ健在です。
にっこり地蔵さんとくまモンのコラボは、よしづかフェスタでしか見られないですよね。


遊びに来ていただいたみなさま、
折り紙に協力していただいたみなさま、
買い物していただいたみなさま、
本当にありがとうございました。